--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.09.27 01:47|めいぷる
超久しぶりに更新してみます。

そして超久しぶりにメイプルにログインした今日この頃です。
3ヶ月ぶり?くらいらしいです。
ファントムのアプデ以来やっていなかったもので・・・・(笑)


・・・



・・・・・・





久しぶりすぎて、ゲームの機能も、周りの環境も、色々が変わりすぎていて戸惑っています。
友達もいなくって、なんか楽しみをまだ見出せずに居ます。
チャットしかやってこなかったものですから・・・!


さてはて、久々のインでギルドの唯一?(私は除く)のお姉様が200になられました(^^)
今日ログインしてみて良かったです♪
ぶん200

久々に拡声器飛ばしました!
てか、意外にも1000pもあったし(笑)

んで、わーーーい(*≧▽≦*)って思ってたら、上部に・・・


mennte.jpg


うわーん(><)

折角のお祝いの時間だったのにね~(;w;)
残念です。。。


でも、まあ、とりあえず、おめでとうございます♪





そして、先日時間なくて語れなかった諸々・・・
喋くりしましょ~!


というわけで。。。。またきます、インします


2012.06.19 20:02|めいぷる
こんにちはー。久しぶりにブログのページひらきます(笑)

ファントムが実装されて、またちょこちょこメイプルに出没しています。
只今77レベル!ロイドと戯れます\(^^)/

そして今日までのジャスティスコイン!時間あればログインだけして地味に集めてました!
その結果がコレダ

1


2



3
20120619_133312.jpg

初めて緑色を見た!←

もともと+2だったのが白の書で、戻してついたの一枚!
でもちょっとは良くなったからいいやあ(^з^)-☆

さあ今日から強化厨ってヨンデモイイヨ!←

2012.03.10 00:30|未分類
こんばんは(^-^)/

今日はスマホから更新します。

最近PCをつけると眠くなっちゃって、きのこつけながら画面の前で寝ちゃってます(-ω-;)Zzz
昨日もホンテ証書クエについてったのですが....いつのまにか寝て、パッと起きたときには私一人!終わってました(笑)
まあ、そんなこんなで、お疲れなのです、きっと。
明日も絶賛でお仕事ですよー。頑張ります!


さてはて、先日の忍者の人。
はっとりおんな

どうもクノイチだったようです。または、女装フェチとか....

新な一面を見ることができました。



アリエッティ

もう一枚。

先日友達の誕生会をしたときにあげたアリエッティのキャンドル。
リンゴみたいで可愛い~~と思い自分が欲しいものをあげちゃいました(笑)
使ってくれてるみたいで、送ってもらった写メです。


いやー友達のプレゼントって悩みますね。無難なものあげるか、ネタでいくか....(笑)
でも、プレゼント選び楽しいです!\(^^)/

ふふふ、まとまらなーーーい!

そんなこんなで、まとまらないけど終わります。
おやすみなさい!

2012.02.13 16:31|未分類
こんにちは~

今日はこんなに早い時間に更新してます。
なぜならインフルで自宅謹慎中だからです(`・ω・)
今年の流行の香港A型に見事かかってしまいました(>_<)
学級閉鎖のところもどんどんと増えているようです。皆さんも気をつけてくださいね!


さてメイプル

究極の冒険者がでたということで、作る作らない別として、シグナスを120にしてみました。
もちろん、ロミジュリ野良のぼっちゲーでです(^ω^)←

ereo-ru1.jpg

そしてボス戦。いっくぞおおお(`・ω・)ノ
ereo-ru3.jpg

ビシバシビシバシ・・・・

ereo-ru4.jpg

ギャーーーーーー

ってことが3回ほど繰り返され、このBOSSが反射を使ってくることを知る・・・。

知るのが遅すぎましたけどね!だってゲージ半分削ったところでいつの間にか死んでるんだもん。
嫌になっちゃう・・・・


wikiでみたところ、反射のスパンが10~20秒くらい?らしいという情報を得、再びチャレンジ!

ereo-ru5.jpg

反射切れるの待つ間暇だし毒ガスを撒き散らす~

そして・・・・ereo-ru6.jpg

無事、騎士団長になれやした(^^)


しかし、ペリトッドが非常にめんどくさいのです。。。。
また暇なときにコツコツやります(´;ω;`)
2012.01.31 01:47|めいぷる
こんばんは~!


さて眠いのでちゃちゃっと。


めいぷる


jyaguji-.jpg

最近はDRかjkmかBG・・・いやこのコースをやってからのだべりが多いです。

だべり中の風景。


思い思いに椅子に座って談笑。


バスタブチェア可愛いですね。私も大好きです。



あれ、中の彼がおかしいですね。


どうしたのでしょう??




tokojyagu.jpg





セルフジャグジーーー(゜д゜;;;;;;;;;;;;;;)


暇なひとはセルフでやって温泉気分でも味わってください。




おっしまいーtawa-.jpg


もうすぐバレンタイン!

チョコ募集中!
06 | 2017/03 | 07
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

めだsan

Author:めだsan
メイプルストーリー杏サーバーで活動中のめだのブログです。
まったり・・・基本暇ァァしてるふつーの人です。
六華霧*聖173
現行メインで亀並みのスピードで育成中☆(´・ω・`)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

